土地家屋調査士・司法書士 吉良事務所

7月です。リニューアルです。

お問い合わせはこちら かこがわ相続ベストパートナーズ

2021・7・1。リニューアルです。

土地家屋調査士サイトのリニューアルとご報告 ★加古川市の土地家屋調査士 吉良守史

2021/07/01

吉良事務所土地家屋調査士サイトの新装。そして…

先月初旬からお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ホームページ全面改装のテスト公開をしていました。

実際はまだおかしな部分やもっと作り込みたいページもあるのですが、「これで完成」がないのがホームページ。でも「さすがにこりゃダメだ」と思う部分だけは無いようにしておきたくて、今日まで毎日コツコツ夜仕事の1つとして作成を続けてました。

 

そして7月1日。2021年下半期のスタート日。正式なリニューアル宣言です♪

 

この日にするのには、実はもう1つ理由があります。当事務所で長年頼りがいのある補助者を務めてくれていた小林祐太朗が、晴れて土地家屋調査士として登録。そのデビュー日なのです。

父吉良守雄の時代から「吉良学校」と言われるほど独立資格者を何人も輩出してきた吉良事務所ですが、私の補助者が独立するのは初です。当初私はもっと早い独立を思い描き、勧めていましたが、そうもいかない事情が彼に発生したりして、長い年月を待つことになりました。でもその分、職人的にはノーリスクで充分な経験が積め、行政書士の資格も数年前に取得できたので、結果的にダブルライセンスでの独立が彼の強みになりました。振り返れば無駄な年月ではなく、独立する年齢的にも若過ぎず、いい具合に機が熟したんだなぁと感じています。私もとても助けられてきたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

独立といっても、小林事務所は吉良事務所の2階です。今までどおり吉良事務所との合同事務所的体制の「かこがわ相続ベストパートナーズ」の一員ですし、当面は吉良事務所の仕事も並行して関わっていくので、視覚的に急激な変化はありません。これからちょっとづつ変わっていくとは思うので是非ご注目を。

吉良事務所も小林事務所単独の活躍にも期待し、協力し合って参ります。共々よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。