土地家屋調査士・司法書士 吉良事務所

かこがわ登記・相続ベストパートナーズ ★加古川市の土地家屋調査士 吉良守史

お問い合わせはこちら かこがわ相続ベストパートナーズ

登記と相続のベストパートナー 

かこがわ登記・相続ベストパートナーズ ★加古川市の土地家屋調査士 吉良守史

2022/03/02

60年目の進化です。

吉良事務所の主業務による新名称

毎日事務所の前を通りがかる皆様には、小さな変化にお気付きいただいています。

一番変わったのは看板ですが……でもこれ、見る人によっては凄く大きな変化のはず。

 

というのは、今までの看板は「土地家屋調査士」「司法書士」という資格名のみでした。

資格名だけでご理解いただける方もいますが、業務内容まではご存じない方も多いです。

なので「吉良事務所って、なにができる事務所なの?」と聞かれることも珍しくなくて。

当然ですよね。皆様にとって私達のサービスは一生に数度必要かどうかの頻度ですから。

 

でも度々聞かれて答えるのも大変だし、少しでも分かりやすくしたいなと。

そこで資格名ではなく、行っている業務も知っていただく目的で、ネームを加えました。

『かこがわ登記・相続ベストパートナーズ』。

これできっと「登記」や「相続」が皆様の印象に残るように。

そう。吉良事務所は「あらゆる登記手続」と「相続対策」で社会貢献する事務所なのです。

「なんの事務所?」と思ってた人に、「謎が解けた」と思っていただけたら幸いです。

 

おかげさまで今年の5月には、創業60周年を迎える吉良事務所。

将来いずれは「登記・相続ベストパートナーズ」の名称認知の方が高まるかも?

それも良しです。皆様のお役に立てるのでしたら、どちらでも嬉しい限りです。

名に恥じない改革や研鑽も更に進めて参ります。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。